犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

3/10 オートライフハノ走行会の写真発送いたしました。

2012年03月24日 04時28分15秒 | お知らせ(進捗状況等)





明日明後日には到着するかな・・もうしばらくおまちください。
少し多めに入れてます。。はい。

追加注文、サンプル希望の方メールください。。
シクヨロで~す。

あ。。ハノさんの分中身足りなかった。。。
追加発送しますね。。汗汗

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました (さくらまる)
2012-03-26 23:15:20
データCD届きました(^^)
今回もカッコいい写真満載でした(*´Д`*)
ありがとうございました☆
返信する
無事届いてなによりです。。 (いぬかめ)
2012-03-27 08:31:08
今回も元気にあちこち絡んでましたね。
ハノカラーの台数が少ない中、盛り上げてくれてギャラリーも喜んでました。
また、羽野走行会で会いましょう!
この度はありがとうございました。
返信する
Unknown (オートライフハノ)
2012-04-10 02:24:46
伊藤さん、追加のデーターちゃんと届いておりまーす
いつもいつもありがとうございまーす
返信する

コメントを投稿