犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

おめでとう。

2009年10月22日 16時49分25秒 | ウェディング
昨日は、S家&M家の結婚式に行ってきました。
平日に親族だけの小さな式でしたが、こだわりあるユニークな式でした。
披露宴がバーベキュー方式で、最高級飛騨牛が振舞われました。
ぼく、新郎さんに頂きましたが、口の中でお肉が溶けました。。
きっとひときれで、ご飯一杯いけます。

新郎新婦さんともに車好きで、会場に展示しました。


この日のために趣味のラジコンも実車と同じ仕様にして、皆様をお出迎え。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿