犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

愛用のお散歩カメラ

2012年02月09日 03時38分05秒 | お勧めなもの
年末に人目惚れで、即買い
好きなところ
・コンパクト
・レンズが前に伸びない
・ストラップ金具がカメラの両サイドにつけられているので、撮るままの向きで首からぶら下げておける
・防水・対衝撃
・旅の記録に役立つGPS機能
・バッテリーのもちもなかなか
・カモフラが好き

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) AW100 フォレストカムフラージュ AW100CM
クリエーター情報なし
ニコン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsujin)
2012-02-09 17:53:20
あ!
コレ、気になってました
でもP300と両方はムダなので (^^ゞ
返信する
Unknown (hone(ほね))
2012-02-09 22:30:11
私もコンデジに求める第一条件は「荒っぽく扱っても大丈夫」って事なんですよね♪

でも、以前選定作業をしたときは露出設定の自由度が低そうなカメラばかりだったので、買わずじまいでした(^^;

返信する
にゃほほい (いぬかめら)
2012-02-09 23:19:51
tetsujinさん>
たしかに2つはいりませんね。

ほねさん>
ぼくもずっと買えなかったんですが、コレはほんとにひと目惚れ。。
でじかめ屋へすぐに走りました。。
返信する

コメントを投稿