犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

まさかのレジェンド。。

2014年04月03日 09時43分40秒 | おもちゃ
いやいや朝から、びっくりしました。
友人から、「いつもお世話になってるんでこれお礼です、子供さん喜ぶと思います」と、渡されたのは、妖怪メダル。
あぁ、うちの子が集めてる話をこの前したなと、ふとメダル見たら、な、な、なんと「ブシニャン」じゃないですか・・汗汗

昨日も、息子と妖怪大辞典の話していて、ブシニャンだけはここに収まらないだろうなと話していたばかり。。

ブシニャンは、妖怪ウォッチのサイトに、妖怪メダルのQRをひたすら登録して、ポイントためて、やっと抽選権獲得、抽選もなかなか当たらない。。限定5000個の超レアメダルなんです。。

そもそも通常のメダルすら手に入りにくい状態で、抽選までのポイントをためるなど、不可。。

市場では、25000円前後で取り引きされてる高価なメダル。。
まさか手元にくるとは・・・すごすぎる。。ホントに感謝感謝です。。


限定5000個に当選するとこのように送られてくるみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿