犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

久しぶりに結婚式~二次会。。12時間営業。。

2010年02月16日 16時35分09秒 | ウェディング
先日、熱田神宮へ撮影に行ってきました。。
何年か前に撮影させていただいた方からのご紹介で、去年の秋ころにお話を頂きました。
参列者中に、以前撮影させて頂いた方が2組いらっしゃしますので、なんか不思議かつうれしい感じです。
熱田神宮さんではメイク室に男性が入れないので、お友達にちょこちょこ撮ってもらいました。感謝感謝。。
その日はお日柄がよかったのか10組ちょいくらいが、挙式を上げていました。
30分おきくらいに式なので、熱田神宮さんと、多数のカメラマンは大忙しですな。。と、横目で見ながら、ロケハンして、お参りしてから撮影しました。。
お賽銭100円投げたら賽銭箱に跳ね返えされて、どっかいったので、こりゃ縁起悪・・!
と思って、すかさず再度100円なげたら、また跳ね返って、カンカン、コロンともったいぶって入っていったので、どうやら100円程度では願いはかなえてくれないのかもしれません。。爆
そんなこんなで、撮影が始まり、挙式、披露宴、2次会と続き、一日中撮ってました。。
流石に、後半疲労で左足がしびれました。さすがに歳を感じますね。。汗
しかしながら、新郎新婦の人柄、家族、友人関係がとてもよい、よい式でした。
撮影していた、12時間はあっという間でした。
あとは僕の仕上げにかかっておりますな。。
今頃、フランス・・・か~。。。

そして次の日がサッカーの撮影で5時起きで死にそうでしたが、なんとか多少の筋肉痛がのこりつつも、ブログなぞ書いてます。

先週末に済まそうと思っていたK&Gスポーツドライブミーティングもまだ50%・・・
なんとか今週末までにUPしたいと思います。。

頑張れオレ!








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hone(ほね))
2010-02-16 20:00:52
いい雰囲気の写真を撮られてますね(^^
返信する
Unknown (犬かめ)
2010-02-17 01:40:11
新郎新婦がほんといい味かもしだすので、僕はただ撮るだけでした。。
やっぱり結婚式はプレッシャーかかりますが、新郎新婦の人生の1ページを任せられるってのは、やりがいありますね。。
だけど編集&アルバム作成がこれまた大変です。。汗
返信する
Unknown (なべ)
2010-02-17 09:31:52
神前に向かって手を合わせている写真は流石ですね!
引き出しひとつ増えました(^^)/
返信する

コメントを投稿