-続・徒然一悶着-

interashiro blog

12月4日~27日

2015-12-05 00:49:20 | 一日のTwitter
4日

昨日のオープンマイクで、何名かMCを上手くできる人がすごい とお話しされていましたが、自分はライブハウスのステージは曲をやる場所だと思うので気持ちを込めた歌を唄えれば勝るものはないと思いました。(自分もMC苦手


5日

ネットで頻繁に見かける「劣化」という言葉。それは、モノに対して使う言葉であって、人に対して使う言葉じゃない。どれほど、人を傷つける言葉なのか。リアルで使う者もいる。「言葉に鈍感な者は、心も鈍感」。(小池一夫)

interashiroさんがリツイート | 1407 RT

「もし自分がこの人だったら」って、もっと本気で考えるべきなのだ。それが、想像力。それが、思いやり。(小池一夫)

interashiroさんがリツイート | 728 RT

me-al artを観に行きます。
全身全霊に焼き付けてきます。


me-al art 大好き!最初から最後まで泣いてしまった。神々しかった。ここまで魂を揺さぶられると、私も戦わなきゃと強く思った。 pic.twitter.com/Iay7GvkwnE

interashiroさんがリツイート | 1 RT

6日

2年くらいかかってるけど、今年中には
あとは夢から覚めたら終わり instagram.com/p/-9FVn1Ol77/


8日

昨日写真を撮りに行った千葉ポートタワーの公園で銀杏並木を見つけた @ Chiba Port Tower instagram.com/p/_COIsTOlxJ/


14日

価値観や心をメチャクチャにしてほしくて 余裕なMCや安定感なんていらない すれすれのところで唄わないと死んでしまうような演者が泣いてしまいような心を解放するライブを観たくて期待して


12/5sat me-al art ワンマン
活動休止前の最後のLIVE、とても感動的でした。 pic.twitter.com/YSuzgdEFyt

interashiroさんがリツイート | 1 RT

琴線に顔を成し、に吸い込まれて悟りのような時間 ライブだった 浮かんだ映像を忘れないようにまた撮影させていただける時に 音源欲しい


ぬ祭の余韻が抜けない トリの ぬ はステージ上から観ていて赤い照明が血の海みたい なまらカッコよかった 音や感情が洗礼されていて わーってなってた


18日

後者をカッコいいと思う人と一緒に仕事をしたいです! 文句や愚痴を言っている人は“仕事が出来ないのを周りにアピールしている人”と認識して無視するようにしています。 正当な評価をしてくれる世の中になって欲しいです… twitter.com/yuuki__nishiok…


20日

カッコよすぎて泣きそう
エレファントカシマシ「RAINBOW」Music Video (Short Ver.) youtu.be/Fsh3k7E-uFc


22日 23日

病院でもらったうがい薬が綺麗
ANGA紅白楽しかったです instagram.com/p/_mmOEBOl7x/


明日は言霊スペシャルです!
ディナー付きで3,000円(なしだと1,000円)です!
カメラマンの先輩の澤さん、ネロ少年さん、山下さん、小久保さん参加の予定です!
オープンマイクなのでふらっと唄い… instagram.com/p/_om1LLul-0/


25日 27日

念願の35mm購入! f2のニッコールをCanonで使うよ!
動画で活躍予定!!


この動画はほぼ50mm f1.4のニッコールレンズで撮影しました(月は400mm f2.8 の2テレ)
七夕のうた youtu.be/w6axBkD-Nxk



コメントを投稿