2輪&4輪の忘備ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022年10月16日エクスチェンジマートあゆみ橋

2022-10-16 18:31:51 | フリマ

2ヶ月振りにあゆみ橋のフリマに行きました。5時に到着。まだ真っ暗です。




少しすると空が明るくなってきました。


   


 


C102は12万円はちょっと魅かれました。


ボアアップ車も12万円。
右から二つ目のタンク欲しいですが高いでしょうね。我慢我慢!!
一回30円とはかなり古い遊具ですね。
エルカミーノではありません!!と何度も出展者が叫んでいました。ランチェロでした。
11月6日は川越とダブりますね。
知り合いのミニカはヨーロッパ車のようでかっこいいですね。



この後部座席が好きです。





購入品
ペール缶、ロープ2組、モンキーA型ライト(ジャンク品)、自転車工具(ブリヂストン)、その他で3,200円










ペール缶はマイティボーイの用品を入れて車に積みました。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿