続マンホール集め隊

いろいろなマンホールの蓋の写真を集めています。

島田市のデザインマンホール

2005-10-22 21:22:17 | マンホール
藤枝市から島田市に行きました。駅前で、板に乗っかって川を渡っている女の人がかいてあるデザインマンホールがありました。でも、ぼくがとったのは、ピンぼけだったので、お父さんにたのんで、もう一度違う場所でとらせてもらいました。それがこの写真です。さっき見つけたのとはちがうデザインマンホールでした。なんとか祭と書いてありました。あとで調べたら、帯祭でした。それから、この前の焼津のマンホールの魚は、マグロではなく、カツオのようです。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る