愛媛県印刷工業組合 八幡浜支部プロデュース・八幡浜にお住まいのシニアのための情報発信「おとなnavi(ナビ)」

愛媛県印刷工業組合 八幡浜支部プロデュース・八幡浜にお住まいのシニアのための情報発信「おとなnavi(ナビ)」

おなnavi 配布しているところ

2018-04-21 08:53:17 | 情報誌おとなnavi(ナビ)について
愛媛県印刷工業組合 八幡浜支部プロデュース
八幡浜にお住まいのシニアのための情報発信「おとなnavi(ナビ)」
編集局です。

ようやく最近
「おとなnavi、読んだよ」
というお声をいただくようになりました!

1人でも多く、1つでも多く
何かプラスになる情報が発信できればと思っております。


それとよく問い合わせいただくのが
「どこに置いているの?」という質問。

市役所、福祉総合センター、社会福祉協議会、
ゆめみかん、市民スポーツセンター、図書館
みなと交流館、市内の各公民館、
市内の各病院、
銀行などに配布させていただきました。



もしお近くの場所で見当たらない場合は
豊予社(松柏)もしくは 大登印刷所(大黒町)へ
お越しいただくと、まだ数冊ございます。


先日もとある方が
「病院へ行った際に1冊もらったよ!」というコメントを
いただきました。

編集局としては、
読者に届く、読者からお声をいただくことが
何より嬉しいお話しです!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿