江戸指物師の備忘録

江戸指物って知ってますか?
経済産業大臣の指定を受けた工芸品なんです。
江戸指物師の、物作りと日常の備忘録。

ついに感染

2023-07-24 17:56:13 | 日記

新型コロナ

いつか掛かるかも。

もしかしたら無症状ですでに掛かっていたかも。

なーんて都合の良いのはいつもの妄想。

それはある日突然やってきた。

正に青天の霹靂。

ほんの30分前まで車運転してたのに・・・

座ってられない、眩暈とも違うなんて言うかその、吐き気のような、筆舌しがたい倦怠感。

その2時間後には39度の発熱。

簡易検査キットで陽性。

発熱、解熱を繰り返すこと3日間。

2日目には、父、妻、息子も陽性。

解熱後に飲んだコーヒーは雑巾の味がした。

いや、口にした事ないけど、なぜ雑巾の味と判断したんだろうか。

それも2~3日で回復した。

回復してしまえば正味1週間で軽症だったんだろう。

もう掛かりたくない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿