江戸指物師の備忘録

江戸指物って知ってますか?
経済産業大臣の指定を受けた工芸品なんです。
江戸指物師の、物作りと日常の備忘録。

江戸指物体験

2022-05-31 16:09:19 | 日記

日本テレビ「ZIP」の山下健二郎さんのコーナーに出演させていただきました。

山下健二郎さんは、きさくな方で、楽しく体験できました。

とても器用な方で、放送は、おっとっと的な映像が使われていましたが、もっと上手でした。

後継者問題についての話も有ったけど、うまく言葉に出来ない。

自身でも悩んでるんだから、言葉に出来なくて当たり前。

撮影は正味4時間位かな。テンポよく楽しく撮影出来ました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿