common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

午前勤務は太るので・・・

2021-09-28 23:07:31 | 仕事

こんばんは。いのっしー♪です。

今週の勤務は午後からが多くて午前はゆっくり出来ます。

午後勤務だと午前中にそれほどおやつを食べることはないのですが

午前中で仕事を終えると帰宅してからとにかく食べます。

お昼ご飯、コーヒー、お菓子、アイス…という感じでかなり危険です。

今週は少しでも体重を落とさないと…と書くことで自分に認識させようと考えています。

"点々バツ"の可愛い子ちゃんのこんなのを見つけてポチッとしました。

リップクリームです。

はい、リップは5本も6本も持っています。

物欲を抑えられない62歳…。

でも

可愛い。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての枝豆は・・・ | トップ | 練習量と努力の跡がしのばれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事