common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

明日あたりだと思います・・・

2022-07-22 23:50:48 | 日記

深夜にこんばんは。いのっしー♪です。

気象庁の発表では今年の梅雨はとても短かったですが、

その情報を私はあまり信じていません。

本当の梅雨明けは明日あたりなんじゃないかと勝手に予想しています。

最近SNSでしつこいぐらいこんなBBクリームを見るので、

とうとう買ってしまいました。

マッシュルームパフというものにクリームを付けて

顔にスイーッとすべらすとシミやくすみを隠す優れものらしいのですが、

実際には「スイーッ」では終わらず「グイグイボテボテ」と塗らないといけません。

でも新しいものはそれだけで気持ちが弾むものですね。

相変わらず厚化粧を楽しんでいます。

明日から本格的な暑さがやってくるのでしっかりガードするつもりです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿