common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

目的を見失う・・・

2019-04-08 23:07:30 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

今週はたまたま予定が重なって大阪に2回も遊びに行きます。

明日が観劇、木曜は展示会観賞です。

大都会です。またしても目が泳ぐでしょう。

口はぽかんと開いたままになるでしょう。

阪急梅田本店で何でもかんでも欲しくなって落ち着きを失うと思います。

でも・・・・それでいいんです。いや、それがいいんです。

バッグの中に、広げるとかなりの大きさになるエコバッグを入れました。

私は本気です。

「本気」と書いて「マジ」です。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2019-04-09 09:48:31
大阪人でも 梅田あたりは 人の多さや
地下街など・・・オロオロしてしまいそうです(^^ゞ
デパートで いっぱいお買い物するのですね
楽しみですね
返信する
Unknown (むぎほ)
2019-04-09 11:40:12
いいな~今週二回も大阪へ!!
大阪ってにぎやかなんでしょうね~
おばちゃんたちのお喋りとかもね
エコバック、買い足すことのないように~
返信する
Unknown (さくです(*^^*))
2019-04-09 12:26:02
観劇!リトルマーメイドかなぁ(*^^*)♪
明日 9時に母を見送って 17日に迎えるまで
フリーな私♪
いのっし~さんを捜す旅に出ようかしら♪
って… まだ体調が本調子でないから 電車乗れないな
(>_<)
サブバッグが大活躍出来るよう祈っています❤️

いつもながら
いのっし~さんの文章、表現にグイグイ引き込まれています。
ハート かっちり鷲掴みにされてます。
そして 昨日だったか、4冊の本 明日図書館に予約してきます。
楽しみです(*^^*)

大阪 楽しんできて下さいね❤️
返信する
大阪! (きっしぃ)
2019-04-09 14:13:57
賑やかな街のイメージが強いです。
大きなエコバックが大活躍しそうですね(笑)

杉村三郎さん、大好きです!
次の作品を心待ちにしています。
あ~んど・・・ドラマでも見たいです
返信する
Unknown (サラサ)
2019-04-10 00:04:24
観劇!羨ましいです!
大阪は私にとっても大都会です。
阪急百貨店、先月久しぶりに行きましたが夢の世界でした♪
特にデパ地下(笑)

エコバッグの中身は何でしょうか?
私まで楽しみになってきました♪
観劇と展示会と阪急のお話また聞かせてくださいね~
返信する
Unknown (むぎほ)
2019-04-10 10:44:18
大阪でのミッションクリアお疲れ様でした~^^
御衣黄~しみじみ見せていただきましたよ~
満開の時期の人出は相当なものになるのでしょうね。
返信する
コスモスさん (いのっしー♪)
2019-04-10 19:14:53
大阪は昨日も人がいっぱいでにぎわっていました
舞台と通り抜けを楽しんだら阪急百貨店に入る時間はなくなってしまいました
でも楽しい一日でした~
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-04-10 19:19:27
もう大阪駅に着くだけでワクワクです
昨日は計画が目いっぱいであまりウロウロする時間はありませんでしがとても楽しかったおばちゃん達、会場でも通り抜けでもパワー全開ですよ
返信する
さくです(*^^*)さん (いのっしー♪)
2019-04-10 19:30:14
昨日は劇団四季ではなかったのよ森ノ宮ピロティホールでお芝居を観て来ました・・・難しかったよ
さくちゃんこそ、いつもながら愛情深いお言葉をくれてありがとう~
私は大阪に親戚がひとりもいないけど、困った時はさくちゃんに助けを求めてもいいような気持ちに勝手になっています
超多忙なさくちゃん、あまり無理しないでダラダラごろごろと過ごして下さい。
早く体調復活するといいですね~
返信する
きっしぃさん (いのっしー♪)
2019-04-10 19:34:25
やっぱりきっしぃさんも杉村三郎シリーズを読んでいましたか?
とりあえず文庫化されたものは読んだので、最新刊の文庫化を待っています。
今日は「蜜蜂と遠雷」を買いました。また積読が増えました~
返信する

コメントを投稿