common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

誘導・・・

2019-03-16 18:57:23 | グルメ

こんばんは。いのっしー♪です。

今日は仕事終わりに同僚にランチに誘われ、丸亀製麺へ行きました。

初めてのお店や人気のカフェは待つ時間も、食べながら話す時間も、

食事が終わってからのコーヒーの時間も必要なので、

なんとなくこちらのお店に誘導してしまいました。

このお店では座ってじっくり話し込むお客さんはあまり見かけません。

早く帰って家でゆっくりしたい日でした。

でも「牛すき釜玉」は甘くてとても美味しかった。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (YUKI)
2019-03-17 08:53:21
おはようございます。今日も仕事に来ています。(^-^;
丸亀製麺は我が家から歩いて行けるところにあるのに、もうずいぶん行ってないわ~大好きなのに。
さっそく今日か明日行こうっと。
すっごく美味しそうだわ~(^^)/
返信する
YUKIさん (いのっしー♪)
2019-03-17 09:14:50
こちらも丸亀さんの店舗が増えましたよ~
美味しくて早くてお手頃価格がいいですね。
牛すき釜玉、イケました~
返信する
Unknown (むぎほ)
2019-03-17 11:25:27
こんにちは~!

私も丸亀さん大好き^^
結構あちこちに見かけるのに
なかなか行けません
これ、美味しそうね~
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-03-17 15:36:43
こんにちは
よく見かけるようになりましたよね。
サッと手早く食べたい時はここがいいです。
牛すき釜玉はちょっとリッチな(並)690円でしたが美味しかった
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-03-17 19:13:16
私も丸亀製麺☆ 大好きです。
しかし、夫があまり行きたがらないので たまーにしか
食べれません (`へ´*)プンプン!笑
私は「とろ玉うどん」一筋です^^
しかし、「あさりうどん」の期間が来ると変更~(笑)

↓海老蔵さんの歌舞伎!
うらやましい~~~♡
毎日、ブログを観てるんですよ~
カンゲン君が可愛らしくて♡
返信する
Cinnamonさん (いのっしー♪)
2019-03-17 19:24:47
こんばんは~
あさりうどんも美味しいですよね❤私も大好きです。
ご主人はもしかしたら蕎麦派でしょうか?
歌舞伎は4人で行ったんですが、私以外の3人は皆ブログやインスタをフォローしていて、不勉強なのは私だけでした
でも素敵でした~~
返信する

コメントを投稿