common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

嬉しい朝でした・・・

2021-08-08 22:38:36 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

今年の夏は美味しい枝豆を・・・と、希望に燃えて種を蒔きましたが

いつまでたっても豆らしきものが見当たらない。

茎や葉はそこそこ成長したのに、実はつかないのかしら?と

かなり諦めかけていたこの頃でしたが見つけました。

この小さな紫色の花こそが豆の花かも知れない。

嬉しい朝でした。

 

明日は家族の中で私だけが仕事です。

なんだか休みの人が羨ましいけど、まぁ職場の方が涼しいしね。

お昼に冷凍パスタを持って行きます。

 


最新の画像もっと見る