common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

もうしばらくは用務員さん・・・

2021-06-15 06:38:50 | 日記

おはようございます。いのっしー♪です。

緊張しながら初出勤した主人でしたが

昨日は講習会の案内と提出書類の説明のみだったそうです。

1時間ほどで帰宅して

「働くのは7月の半ば頃だよー!なんだよーー!」と言っていました。

まだ暫くは我が家の用務員さんをしてもらえそうです。

まだまだ家の中の色々をやってもらいたいので

私としては助かります。

でも息子から父の日のプレゼントを貰って上機嫌、

新しいおつまみをYouTubeで検索していました。

 

 


最新の画像もっと見る