common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

ラブシーンは控えめでした・・・

2021-08-28 23:48:20 | 趣味

こんばんは。いのっしー♪です。

韓国ドラマばかり見ているNetflixですが

今日は久しぶりに洋画を観ました。

家呑みしながらだったので家族と一緒です。

*画像はお借りしました。

 

家族と観る時はラブシーンがあると何となく気まずいので

なるべく無さげなものが安心です。

 

何故か人々の記憶からビートルズが消えた世界で

売れない歌手の主人公だけはビートルズナンバーが歌える。

仲間うちの集まりで口ずさんだ「イエスタデイ」に周りが

驚いて絶賛する・・・というところから始まります。

どんな結末が待っているのか気になって、どんどん世界的なスターになっていく主人公を家族で見守りました。

美味しいお酒になりました。

皆さんも宜しければ・・・とお薦めさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて、不思議だ・・・ | トップ | 我ながら凹みやすい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事