common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

俺は大丈夫・・・

2021-10-12 23:35:02 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

今日は主人に買い物とクリーニングの引き取りを頼みました。

「どう?すぐわかった?」

「受け付けのおばさんが俺のブレザーをなかなか探せなくてだいぶ待たされた。」

「へえー!そうかー。」

「うん、20分ぐらい待ったな。」

「そんなにー?」

「最後は俺も中に入って一緒に探したよ。」

「えっ?入れてくれたの?」

「向こうは引き換え券の番号しか知らないだろ?

実物を知ってるこっちが探してあげようと思って。

『大丈夫です!何も盗んだりしませんよ』と言ったら入れてくれたよ。」

「・・・・・・・・。」

びっくりしましたよ。

何かあったら疑われるんじゃないかとちょっと心配です。

 

鉛筆削り、3個になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私って弱い・・・ | トップ | 相当悔しいと思います・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事