common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

よろしくおねがいします・・・

2019-03-01 17:10:35 | 日記
初めまして。いのっしー♪と申します。

今日からこちらのgoo blogでお世話になります。

Yahoo blogで仲良くして頂いた皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

新たに遊びにいらしてくれた方もよろしくお願い致します。

慣れ親しんだ「おかっぱの子」はプロフィールに使用できませんでした。

代わりに間に合わせ的な写真でしばらくいきます。

春の旅立ち・・・と本人は意欲に燃えています。

アラカンの主婦ですが、この際アラコキまで頑張りたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2019-03-02 00:40:56
すごい早業!!
こちらへの移籍は難しくはなかったですか?
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-03-02 07:10:42
むぎほさん
どこのブログが自分に合ってるのかも考えずに、とにかく始めてみました
写真の貼り方、修正のやり方、分からないことだらけでものすごい時間がかかっています。
ブログ開設のあの頃を思い出しました(笑)
返信する
Unknown (さくです(*^^*))
2019-03-02 12:41:57
Yahoo!ブログの突然のお知らせには
本当にびっくりしました!
思い起こせば 私のblogデビューは 実は
Yahoo!ブログなんです
もう10年位前の話です。
出逢った沢山の人 歴史が
甦ります。

いのっしーさん、こちらでも
可愛い『いのっしー節』聞かせて下さいね。
これからもどうぞ宜しくです(*^^*)
返信する
さくちゃんさん (いのっしー♪)
2019-03-02 14:12:08
さくちゃんの初めてのブログがYahooだったとはビックリです。では2度目のYahooからのお付き合いですねこちらにも来てくれて嬉しいです。
これからもよろしくね。
羨ましいお孫ちゃんとの楽しいブログを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿