common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

今さらやめられない・・・

2019-11-04 20:28:37 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

3日間、食品の買い物以外は出かけずにじっとしていました。

2日目などは一歩も家から出ていないのに、

NETのフリマアプリで買ったパウダーまで丁寧に塗り

スマホゲーム、読書、うたた寝を繰り返していました。

外出しない日の化粧なんて無駄かも知れないとも思いますが、

60歳まで続けて来て、今さらやめられません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラサ)
2019-11-06 23:09:16
三連休、ゆったりとしたいい連休を過ごされたのですね(^^)

パウダーとてもきれいです♪
パウダーでキラキラ、つやつやのいのっしー♪さんのお顔を想像しました.。.:*・☆
私も外出しない日でもいつもファウンデーションまでは塗っています。
日焼け防止のためです(笑)
返信する
サラサさん (いのっしー♪)
2019-11-07 21:21:29
サラサさん、ありがとうございます(*^_^*)
おっしゃる通り、キラキラつやつや・・・そしてパンパンな私です。
私の母がまったく化粧をしない人なので、反動でしょうか?私も姉も毎日しっかり塗りたくっています。
そうですね~・・・日焼けはシミになるので怖いです~^_^;
もう出来ていますが・・・(泣)
返信する

コメントを投稿