common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

かなりスペシャル・・・

2019-03-21 15:17:07 | 仕事

こんにちは。いのっしー♪です。

祝日ですが仕事に行って来ました。

「ブックカバー、付けて下さいっっ!!」とカウンターにバンッ!と本を置いた中学生男子に、

カバーをかけた文庫を渡そうとしましたが、受け取る気配がないので、

「袋にお入れしますか?」と訊ねたら

「あ・・・あの・・・・お入れてください。」

という返事でした。

文庫にカバーを付けて、更に袋に入れるのは私にとってはスペシャルです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2019-03-21 16:09:30
あははは~^^
中学生可愛い~
でもえらいね~何の本かわからないけど
本屋さんで本購入して読む、感心だな~
返信する
可愛い~(笑) (きっしぃ)
2019-03-21 16:32:19
お入れてください!
ツボにはまりましたわ~
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-03-21 17:49:34
以前は「ティーンズ文庫」と呼んだけど、今はライトノベル文庫かな?
紙の本を読むって減ってるらしいね
返信する
きっしぃさん (いのっしー♪)
2019-03-21 17:51:06
うんうん・・可愛いかったです
笑いそうになったけどコラえました
返信する
Unknown (サラサ)
2019-03-21 22:24:28
スペシャルな対応ステキです♡
「お入れてください」ってかわいいなぁ~☆

返信する
サラサさん (いのっしー♪)
2019-03-21 22:45:53
「お入れてください。」ちょっと吹き出しそうになりました
文庫はカバーをしたら輪ゴムが基準なのです。
他の書店さんはどうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿