common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

失敗と認めたくありません・・・

2021-07-12 19:44:04 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

たまにガッカリしますがネットショッピングは大好きです。

先日の血色マスクは何故か同じ物が2度配達されました。

電話で問い合わせると間違えてダブって発送したので

処分してくださいとのこと…。

有り難く使わせて頂いてから処分することにします。

一番最近買ったのはこの"粒マスタード"。

高評価でしたがこちらを使う料理をそもそも知らない事に気付きました。

納豆にかけても美味しいらしいよ!と言っても家族は「へえー、でも今日はいいや。」と無関心です。

小さな瓶に入って1500円とは言えませんでした。

ひとりで食べます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人知れず成長していました・・・ | トップ | 今度ごちそうします・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事