見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 今年の最高気温だったらしい

暑い1日でした。今日運動会の生徒多数。生徒達も暑くて大変だったと思うけど、見ていたご父兄も大変だっただろうな。

今日のレッスンは…運動会だった生徒はお休みに。中学生が来ない日だったので、フル人数の半分以下。しかも空き時間もあったので休憩も出来ました。
発表会の曲の出来が気になるところ。1人両手で弾きたがらないと思ったら、教本の方を両手で弾いてきたのを聴いて欲しかったらしい。連弾の生徒、1人はかなり弾けているので、私が弾かない部分も入れるつもり。もう1人は 2番まで弾く事を伝えました。姉妹の生徒、ファイト✊

おまけ
Mちゃんが差し入れしてくれました。ありがとう😊何と新商品だそうです。明日の朝食でいただきます🍞

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事