いのせんとぉのdiary

曇り 普通に過ごしています

たっぷり寝ました。途中ゴミ出し等で起きたりもしたけど。

2日はポイント3倍になるので…昼食はクーポンがある味噌ラーメン屋に行くと決めていた🍜具沢山で美味しいです😋🍴💕濃厚な味噌スープ。ペロリと完食。ランチセットを今度は食べてみようかな。次回のポイント3倍dayにも行っちゃうかも。
ラーメン屋さんで待つことを送迎し早目に家を出たけど、待たずに入れたので、時間に余裕が出来た。いつもとは違うルートから行ってみた。時間帯によってはこちらのルートの方が早いのかも。

今日のレッスンは…発表会連弾の生徒、合わせました。この楽譜でいけるね。いっぱい合わせていかなきゃ。暗譜で弾けていた生徒、よりよくなるために色々。暗譜苦戦中の生徒、演奏動画作ってあげた方がいいのかな。とにかく反復!

今回のオケの演奏会、入団2年目にも関わらず、打ち上げ担当係サブに任命されました。恐らく管楽器から1人立てたかったのかな。チーフが合唱団甘味部の師匠だから、連絡が取りやすいからかな。そろそろ連絡をしないとなので、仕事の合間に連絡を取り合って案内文章作成。明日全体にお知らせできるかな。演奏の方も頑張らないと。ピアノもだけど🎹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事