見出し画像

いのせんとぉのdiary

雨 予想していたのか?

今日は一日OFFに。大雨で電車の遅延や運休があるかもと言われていたので、丁度よかったのかも。思っていたよりは雨が激しくならなかった?気温は下がったけど。

のんびり起床でした。雨が降っていたので、先日カットした枝のゴミ捨ては諦めた。次の回収日に。昨日の昼食は明らかに食べ過ぎだったので、今日の食事で調整W

オケの次の演奏会のメイン候補曲、聴いてみました。今回ブラームスだったので、しばらくはブラームスシリーズでいくみたい。ブラ1しかやったことないし、他はよく知らない😅恥ずかしながら。ブラ2よりブラ3がいいかな。3楽章は聴いた事あるから。ブラ4も聴きたかったけど、充電がヤバくて💦スマホで聴けばいいのかW ついでに他も色々聴きました。昨日生徒が言っていたけど、そんな事なかったぞ。もしや大人が弾いているから?指示されていない事はやらない方がいいと思うけど。

昨日までの分のレッスン記録&記録表書きしました。記録表、他の日のを見ると、何を書いているのかわからないのが😢相当眠かったのが字から伝わる。ヤバすぎる所は書き直したけど。

ということで本当はお出掛けとかしたかったけど、
家でのんびりと過ごした一日になりました。

おまけ
サンリオキャラクター大賞が発表されたからか?!X(旧Twitter)にこんな写真が😲



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事