いのせんとぉのdiary

晴れ のんびりもいいけど

今日は整形外科行きませんでした。寝た時に少しテーピングが剥がれてしまったけど、そこは切った。 

午前は昨日の分のレッスン記録書きをしました。書いていると、体験レッスン申込のメールが。1人は何と誕生日が一緒でした。ほぼ同じような時間に同じ教室同じ学年が2人。これ友達同士かもなぁ。事務所行かなきゃ。

ワタミが来てから仕事場に向かった。昼食は乗換駅にて。そこまでガツンと食べたい気分ではなかったので、某ファーストフード店にて。結構混んでいて、席を見付けるのもやっと。本当は充電出来る席がよかった。

今日のレッスンは…来週で5月は終わるのにという感じで私は焦っています。それが生徒にはなかなか伝わっていないようで。火曜日の生徒達は一番日程は遅いけど…来週は言おう。連弾の生徒、合わせてみました。合わせに緊張していた?今回初出演でソロの生徒、流れはつかめているかな。

帰りに気になっていたもの買っちゃいました。

グラスに直接入っているのではなく、カップに入っていた。なので個数は少なかった。でももう一種類あるチョコ味も欲しいな。明日買おうかなぁ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事