見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 仕事始め


今年はリトミックからスタート。

まだ5日という事もあり、お休みが多かったかな。小学生の頃にやった曲をやる事に。懐かしい。まだこの曲教科書に掲載されているのか。

卯年という事もあり、埼玉県内でうさぎと言えば調神社⛩行ってきました。
参拝25分、お札を買うのに15分待ち。三が日には参拝に1時間半掛かったとか?

マスクが20%OFFだったので、今年流行ると言われているバタフライ型を買ってみました。
明日、早速使ってみようかな。

ここまできたので、昼食を食べてから帰る事に。クーポンを持っていたお店にしました。ポイントも使えた! 買い物も出来て満足。

明日からは午後のレッスンも始まります。市内の小中学校は始業式のようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事