いのせんとぉのdiary

雨 2020年度の幕開け

今年の始め、誰もこんな風になるとは思っていなかったでしょう。何もなく予定通りだったら、デイキャンプで県内の公園に行っていたのになぁ。元生徒も参加で、久し振りに会えるのも楽しみにしていた。その生徒、年賀状もくれ、そこには「デイキャンプいけるよね?」と。勿論とお返事を書きました。

仕事が再び休みになり、のんびりモード。今日は天気予報でも前から雨と言われていたので、散歩に行く事は諦め、ずっと家に。寒かったし。

午前のうちに、昨日送信しなかった生徒に休講のお知らせ。ホームページを確認したら、更新されていたので、アドレスも添付。休講になった事でさようならを言えずに最後になってしまった生徒がいた事が寂しい。


会社からも三通メールがきました。グループコースの事、試験の中止、初めての発表会(ファーストコンサート)中止。今の状況を考えると仕方がないと思います。試験、6月にあるのだから、そちらでの受験は2019年度の課題も3月受験者のみはOKにして欲しい。殆どの級は同じなんだけど…。

同期入社、Aちゃんの自宅教室の発表会の延期も決まりました。今月末から11月に。ごめんね、合唱団の演奏会の日でお手伝いに行けなくなってしまって。
高校のクラスメイトHちゃんのパーティーも10月に延期に。空いている日でよかった。

という事で、4月の初日から手帳は大忙しでした。
早くみんなと笑って過ごせる日がきますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事