見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り 満足だけど満足ではない?!

10日木曜日の雪予報、変わりません。かなり降ると言われていて。電車動くかなぁ…と今の時点で心配です。というのも、木曜日午前の仕事後に事務所に寄りたい→自転車で行く事が前提 が無理になってしまった。という事は今日行くべきだったか?明日の午前の仕事が終わってからでいいやモードになり、今日はのんびりしてしまいました(笑)。

メニューを見て行くと決めていました、ランチ。
五目あんかけかた焼きそば

常連さんには麺の量を聞いてくれていたのに、私は聞かれなかった。大盛で食べたかったのに〜。小さな手作りドーナツ、沢山食べました。あとドリンクは2回お替りした。美味しかったけど…ここでもまたカウンター担当の方がマウスシールドが1人。他の人達はみんな不織布マスク着用だったのに。昨日と共通点はご年配の男性。3回目のワクチン接種が終わっているのかな。

今日のレッスンは…発表会の曲の話を何人かにしました。男の子に格好よく弾いて欲しい曲をオススメしたら、難しそうだけどやってみる!と。初出演になるのか?な小学生、連弾でディズニーの曲に。この教室の女子、全員ディズニーになりそうです。それでもいいか。生徒達が頑張ってくれるのであれば。

連日色々な北京オリンピック。すえきちさんのつぶやきが

ミライトワ&ソメイティ、いいね⛄️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事