いのせんとぉのdiary

晴れのち曇り一時雨 暑い、暑過ぎる

午前はリトミック。チーフの先生と殺人的な暑さだなと言ってしまったくらい暑かった🥵
暑くても園児達は元気いっぱい!水遊びもするからかな。色々出来たね👍️

帰宅し自宅で昼食。今シーズンまだ居間はエアコン使っていなかったけど、流石に入れました。汗がなかなか止まらないし。でもこの快適から外に出るのはなぁとオモイツツ出発。

今日のレッスンは…来週は祝日。23日発表会の生徒井街はお休みです。教本も頑張って進めてきている生徒1人目、音楽史のページだったので、色々お話もしちゃいました。2人目、あっさりと練習曲を弾けてしまった。この生徒23日が発表会なので、もう1週テクニックのページに。自分で選曲をした生徒、大分弾けてはいるけど、もっとパワーが欲しい。苦戦中の生徒、次回特訓をする事に。エンジン掛かるの遅いよ…

夜、明日の気温予想を見たら…
ヤバいよ、これ。
スマートウォッチの体温の記録を見たら
41度って🤒リトミックレッスン後帰宅してすぐかな。エアコン入れる前だったからね~。スマホの体温計、いつも高めにでるけど、これにはビックリ。駅まで歩いて電車待ちしている時は38.8度出ました。エアコンの効いている電車に乗って少しずつ下がり、通常モードに。今ダウンできないよ、と言いつつ風邪気味だけどね😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事