いのせんとぉのdiary

晴れ 猛暑日続くなんて😭

今日も暑い暑い一日でした。エアコン入れて寝たからか喉がやられていたかも。風邪(鼻水)は大分落ち着いてきたけど。熱中症予防にも、体力温存にも睡眠は大切なので、ギリギリまでゴロリ。浅い眠りになってしまったけどね。

午後から仕事。その前に昼食。行こうと思っていたお店が閉店していた😱割りとお手軽でガッツリ食べることが出来たから好きだったのに。他のお店開拓中しなきゃ。それなりのんびり出来るお店へ。ご飯大盛でもよかった(笑)。

今日のレッスンは…生徒やご父兄達が教室に入って来ると「涼しい」と言うくらい外は暑かった。お試しから入会してくれた生徒、今日もピアノの中を見てみたかったらしい。下だけ開けました。小1の生徒、お辞儀からやってくれるのはバッチリだけど😅先週音楽会のピアノのオーディションを受けたいと言っていた生徒、何とオーディションが明日だって。生徒のクラスだけ弾く範囲を言われていないとか。おそらく一枚目だけではないかな。って約1週間で他の子達はどこまで弾けるようになっているの?

レッスンの空き時間にスマホを見たら…悲しいお知らせが。高校の先生がお亡くなりになったと。えっ○先生が?私達のクラスはは1年間だけ1科目しか授業なかったけど、○先生の優しさを感じてました。専攻の子と担任でお世話になっていた先輩に連絡。みんなショックが大きすぎているようです。○先生のご冥福をお祈りします。又フルートの演奏聴きたかったなぁ。

おまけ
仕事後、思わず買ってしまった。やっと埼玉県内でも買えるようになった!スムージーだけど、他のお店で飲んだ事があるような味だったぞ。
味は4種類ありました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事