いのせんとぉのdiary

晴れ 久し振りのお日様

アラームセットし直すのを忘れ、寝坊をしました😅近い保育園だったので間に合ったー。よかった。というかこの時間でも自転車なら間に合うのか。

今日も0・1歳児クラスは泣いている子もいました😢こんな天候だからか鼻タラタラが結構いたかも。元気いっぱいだけどね。2歳児クラスは動き出すと止まらない😅足怖かった💦

終わって即整形外科へ。割と空いてました。院長診察でないからかな。明日レントゲン。固定外せますように。

昼食は午後の仕事場の方に行ってから。
ぶっかけうどん、冷たいのが食べたかったので。

食後のデザート、某コンビニのチョコレートバナナ🍫🍌ストローにチョコレートがつきまくった💦


今日のレッスンは…年少グループコースが始まって6回目。少しずつ慣れてきたかなという感じです。みんな元気いっぱいで足怖いけど。ママ達も協力的なので、助かります。 個人、それぞれのペースでみんなよく頑張ってくれています。ピアノコースになりまだ一年経っていない年中の生徒、宿題に出していなかった事を試しにやったら出来た!凄い✨小5の生徒、本人はそこまで意識していなかったけど、自然に出来ていた事が。

寝坊した分沢山寝たはずなのに、帰宅すると睡魔に襲われた。眠い。今更ながら春眠暁を覚えず、か?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事