いのせんとぉのdiary

晴れ 梅雨明けは中旬頃だそうです

午前は療法院へ。もう少し寝ていたかったという気持ちをおさえて(笑)。終わったら買い物に行きたかったので、自転車です🚲️

疲れると足ではなく腰に出るここ最近。特に左側にかたさがあったみたい。重い荷物か?楽器と譜面台の持ち歩き、結構重いです。楽器ケース、軽いのにした方がいいのか?Wケース去年買ったばかりだからかなぁ。

ガングリオン、高さが低くなってきています。根も3、4コあったみたいだけど。いい方向です。首回りも固かったのはスマホやタブレットだな。

予定通り買い物へ。ついでに昼食。気分は中華だったけど、お店がなくなっていた。残念。ミスドに行きました。誕生日にクーポン貰ったので。飲茶の汁そば、かなり久し振りに食べた。完全に足りなかった💦

帰宅し、午後からの仕事に行く準備。眠い。施術後だからか?そして暑い。早目に行って、教室でのんびりしよう。

今日のレッスンは…1人お休みでした。保育士の大人の生徒さん、新しい曲をもってきました。トマト🍅知らないですと。
私はこっちは知らなかった。水遊び🚰
発表会まで1ヶ月切っています。ほとんどの生徒が暗譜で弾いてくれたけど…大丈夫かなぁ。やるしかないよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事