見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ  やる事色々あったや(^-^;

午前は予定がなかったのでのんびりモード。昨日より寝れた!

今日も何とな~く、仕事場の幼稚園に行く前に乗換駅で昼食を食べようと考えていました。昨日食べられなかった中華。と言いつつお店には行ったけど、こんな陽気だったし今週のおすすめで安かったので冷やし中華に。大盛無料券持っていたの使えばよかったかも。

今日のレッスンは…お試しレッスンの生徒、入会決まりました。宜しくね😃宿題に出した所以上に練習をしてきてくれました。スムーズに進みそう。おウチがアップライトピアノだと違うなぁ。発表会の曲暗譜の確認!先週より大分よくなってきた生徒が多いかな。この調子でいこうね👌 音楽会でピアノを弾きたいからオーディションを受けると楽譜を持ってきた生徒。知らない曲だ。聴いておこう。
今日行っている幼稚園には裏山があり、竹が生えているそうです。なので七夕飾り用の篠を貰えるらしい🎋珍しいかも。生徒が持ち帰りしていたので、写真を撮らせてもらいました。帰ったら飾りを作ると張り切っていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事