見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ いくよ、いかなきゃだよ

年度始めに出された予定表では今日は講師会だったけど、何と場所が確保出来なかったと。よって中止になりました。転勤のS先生とはさようならを言えずかも。寂しいなぁ。

午前のうちに昨日の分のレッスン記録表記録書き。書き終わらず😢自宅で昼食を食べ出発!
バスに乗ったら、16日から値上げのお知らせが貼ってあった。バスもか😭他の会社はどうなのか調べたら、値上げ申請中と。という事は、まだ決定していない方の路線を使った方が安いのか。値上げは電車だけではなかった。

今日のレッスンは…先週、発表会の曲を提案した生徒、決まりました。1人は色々リサーチして。今からやれば大丈夫だよ🙆‍♀️次回からは練習に入ります。今月試験の生徒、回数を重ねればいい感じになるのだけど。やはり積み重ね(慣れ)ですね。あと一回です。

帰りにHさんのお店へ。楽譜運びの手伝い。次回の練習自転車で行く予定なので。火曜日の仕事場からHさんのお店まで何回か行った事あったけど、バス停まで少し迷った。そうしたら目の前で1本行かれてしまった。タッチの差で。迷いが無ければ乗れていたのに。約10分待てば来るタイミングだったのはまだよかったかな。
折角お店に行ったので、ご馳走になりました。
Hさんに🍸作ってもらおうと思ったけど、ピザに合うのはビールと言われて🍺明日午前から仕事だけど飲んでしまいました。ビール飲んだの何気に12月ここで飲んだ以来かも。
明日の事を考えて、お腹を満たしたところで、帰る事に。

楽譜25冊、流石に重かった。でも教材や季刊誌を持ち帰ると思えば、まだ持ちやすい方だったのかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事