いのせんとぉのdiary

晴れ 猛暑日はつらい

午前から30度超え、最高気温37度という猛暑日で暑い暑い一日でした。

午前のうちに(と言っても暑かったけど)外出。さっと済ませて、帰宅。暑いのでこれ以上は外出しない!と決めてました。室内でエアコンの効いた部屋でずーっと過ごしました。

これが発売されるとお知らせが。
記念に欲しいと思ったけど、切手5枚に対してこの値段がと思うと…ミライトワ&ソメイティキーホルダーが東京オリンピック2020の記念かな。あと聖火リレーマフラータオルがあるか。

ミライトワと言えば

バッハごっこしてる(笑)どうやら閉会式の会場にはいたみたいだけど、全く登場してこなくて。こんなショットも。かわいい😍



こんな投稿もありました。
ミライトワぁー



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事