いのせんとぉのdiary

晴れ コンクールで😲

今日は連弾の生徒1人。そして11月にあった外部のコンクールの受賞者コンサート。

事前練習の時間を勘違いしていた私💦でも他の生徒の感じから考えると弾き過ぎない程度で丁度良かったのかも。

生徒は全体のトリ。なので2人2人のグループでした。前のグループが始まる前に頃に受付に行くとまだ少し早かった。待っていると前のグループが入り受付が始まった。靴等荷物を預けスタンバイしていると、Sさんがきた。お話がと。↓

写真の通り、弦が切れたと。今調律師さんが直してくれていると。なので演奏を一番最後の時間にかえさせて欲しいと。という事は今日も行ったり来たりか?何時に戻って来れるかを伝え、会場を後に。

受賞者コンサートの会場へ。演奏したら即帰るという事で私も一緒に出る事に。一番入口に近い席に座りました。
生徒の演奏は、少し走っていた。ペダルが長いよ…明日のコンクールに不安が😭

演奏後の生徒に会い話をし、コンクール会場に戻った。甘い物でも食べて明日頑張って✊と渡したミスドのドーナツ、美味しかったとLINEがきました🍩昼食をきちんと食べる時間が取れず、私もドーナツを合間にパクリ😋

会場に戻り即演奏でした。後から聞いたけど、生徒緊張で胃が痛かったようです😥その中よく弾いた!事前練習で言った事は割と出来たかな。私が初っ端からオクターブ間違えたけど😅流れが止まりそうになったけど、よく復活した👍思わぬトラブルの中よく弾いた🎹お疲れ様でした。

今日も買い物をしながら帰宅。昼食がおにぎりとドーナツだったのでお腹が空き、ガッツリと。パン6個付いていてお腹にたまりますよと言われたけど、足りなかった。その分飲み物でだったかも。おすすめセットはこの他にライスかコールスローを選べたけど、パンとドリンクバーで正解だったかな。


帰宅後はのんびりモード。フィギュアスケート見ました。表彰台に立てた3人の演技は素人でも凄いと思った⛸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事