いのせんとぉのdiary

雨 自宅待機8日目

通常土曜日は1週間の中で一番早起き。アラームはそのままにしておいたのでいつも通り鳴りました。戸を開けて…そのまま寝ちゃいました。気が付いたら(笑)

時間があるのでこの自宅待機期間中は結構寝ました(笑)🛌💤夢も見ました。今日見たのは、CDを借りたのでそれを聴きながら帰宅するというもの。その曲“春の猟犬” 吹奏楽でやるという設定でした。ちなみにやった事はありません。練習で一回だけやったかな。中学に入る一年前、コンクールで演奏したそうです、母校。先輩達にとって思い出の曲なのかな。

来週自宅待機が解除されるので事務所に行きます。提出物を出しに。なので時間があるうちに交通費の打ち込み。出来た!印刷もやっちゃいました。

夕方、Mちゃんが差し入れしてくれました。もう流石過ぎます。

冷凍食品は買い溜めしたので主食は色々あるけど、甘味や飲み物はそこまで買っていなかったので。ネギの下は唐揚げでした。マックでさえ食べたい気分にもなっていたり(笑)。早速たこ焼きとクレープ食べました。たこ焼きの残りと唐揚げは明日🐙
マスクも気になっていたもので嬉しい😆

マスクの整理をしました。ハラダラスクの空き缶を使っていない布マスク入れに。スッキリしました!不織布マスク150枚以上ありそうだぞ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事