見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ ひな祭りの翌日は

今日はお休みではないです。午前から仕事。

今日のレッスンは…先週はお借りしている保育園がお遊戯会だったのでお休み。発表会の曲、ほとんどの生徒が決まっていないので、色々考えつつ仕事場の保育園へ。 あっさりと決まった生徒、意外な曲を気に入ってくれた生徒と色々。まだ決まっていない生徒は楽譜を見たりしつつです。
中学生の生徒、先月は学年末テスト前で来れなかったので久し振り。相当溜まっていたようで💦
今月試験の生徒、暗譜で弾くようです。お守りとして教本持参してね。

コンビニおにぎりが昼食だったので終わる頃にはお腹が空き、電車に乗る前に某ファミレスへ。クーポンがあったので。ガッツリ食べ過ぎました(笑)。

帰りにやっと見付けました。一つは冷蔵庫にあった物と同じだったけど。これで5種類コンプリートかな。
これが売っていました🍓ポテチといちごは合うのか?

3月4日は母の誕生日。おめでとう㊗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事