いのせんとぉのdiary

雨のち曇り 雨が降っても

午前はダラダラモード。まだ雨は降る前。これなら自転車で行けるかもと思えた位。

早めに家を出発。歩きなので、途中で昼食を食べようと。ローソンにも寄りたかったし。昨日やっと見付けました↓
ポムポムプリンがあるのだけど、今日まで見たローソンには跡形もなくて。

昼食はインドカレーにしました。
日替りカレーなんだけど、何だったのか?肉とかぼちゃが入っていた?少しライスがのっていたのも嬉しかった。おかわり出来るので、ナンを小さいサイズでお願いしました。カレーが足りなくなってしまったので、小さくてよかったかも🫓

ソフトバンクショップに来店予約をしていました。不明な請求があったので。My Softbankを見ても出てきません。お店で調べてもらうしかないと思い。お店でも分からなく、ソフトバンク総合センターに問い合わせる事に。そこでやっと発覚しました。前機種のiPhone SE第二世代、機種変した時に返却したけど、それでした。そのままでは買取不可だったと。お店の方もそれがあったか!と納得。仕方がないです。折角ソフトバンクショップに行ったので、安くならないか相談。何と何と、タブレットも持つ事になりました!それでも今までより安い。通話無料のオプションを外したけどね。オプション料金より通話していないので。タブレットの契約をする時間が取れず、仕事後再び行く事に。

今日のレッスンは…毎週そうだけど、金曜日は生徒達が疲れています💦 暗譜出来ている生徒、もう少し楽譜をきちんと見て欲しいな…譜読みがなかなか進まない生徒、お願いだから弾ける所だけしか弾かないのは😅

帰りに再びソフトバンクショップへ行き、タブレット契約。帰宅後残りの設定をやると何も他の事が出来なくなりそうなので、日曜日にでも。と言いつつ、ケースは楽天で購入しました。充電器がウチにあるのでは合わなかったから買わないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事