見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り一時晴れ雨 雨降ったー

歯が痛い😣6月の定期検診で指摘されたところが痛み出したのかも。いや、その下か?口内炎のようにプチッと膨らんでいるような。神経部分のお掃除だな、これは。一日痛みに堪えました。家なら痛み止めあったから飲んだけど。歯科の予約出来ました。11日に行きます。あと一日痛みと闘います🦷

午前はリトミック。昨日カリキュラムが送られてきたけど、即興だ。自信ない😢と心配だったけど、1曲は月曜日に毎回弾いている曲に変更(間違えてメモに書いてしまったらしい)になり、少しは。ご両親が夏休み期間だったり、登園控えもいたので、0・1歳児クラスは少なかった。2歳児クラスもいつもよりは。外は暑いけど、みんな元気いっぱい頑張ってくれました。

今日の昼食は決めていました、うどんにすると。午後の仕事場近くのショッピングモール内のフードコートをぐるっと見たけど、やはりうどん🍜いつも同じのを注文してしまうのよね。そして揚げ玉とネギを沢山入れるの定番です。満腹。

今日のレッスンは…夏休み中なので、時間変更をしたり、お休みの生徒がいたりでした。
グループ、2週間お休みだったので、久し振り。みんなに会えた嬉しさが爆発していた🤯又2週間お休みだ。なので宿題で音符カードで遊ぶを出しました。どんな遊びを考えてくれるかな。個人、発表会後初レッスン。発表会の話等もしつつ。来月試験の生徒達、今日を入れてあと2回。よーく楽譜見て♪

グループのレッスン中に凄い雨が。みんな教室に来てからでよかった。降ったりやんだりだったので、ほとんどの傘を使いませんでした。午前のリトミック後は雨傘だけど日傘として使っちゃった☂️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事