見出し画像

いのせんとぉのdiary

雨のち曇り 台風13号は?

台風、関東には上陸しなかったようです。小中学生経ちは短縮授業だったところが多かったみたいだけど、朝型一番雨が激しかったのでは?みんな、その中の登校お疲れ様でした🏫

仕事は…午前は基本的には中止。午後は通常通りの指示。勿論生徒や講師自身の安全第一なので、それぞれの状況に合わせてお休みにしてもok。後日振替をすれば。でどうしたかいうと、やりました。今日は遠足の予定だったのでお休みにしていたけど、先週の振替で。本当は自転車で行きたかったけど、雨が止まないので諦めました。

行く途中で昼食。スープカレーを食べました。辛さと白米or玄米、ご飯の量が選べるのが嬉しい。辛口(0~100の10)玄米大盛に。美味しかった🍛ラッシー頼んだ方がよかったかも。

今日のレッスンは…試験の認定証、丁度届いたので生徒に渡せました。同じ時間帯の子で…と話してくれました。先週お休みになってしまった分、しっかりとやっていてくれた生徒が多かった。みんな体調を気にかけてくれて有難う😭✨

帰る頃はポツポツ程度の雨に。よい運動になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事