いのせんとぉのdiary

晴れ こどもの日らしくない一日

昨晩帰宅が遅かったので、寝るのも遅くなり、のんびり起床。アラームのセット間違えていた。目が覚めたの間に合う時間だった。セーフ💦

準備をし出発。今日も練習前に食事。駅前で済ませました。色々調べたけど、時間的に。今日のお迎えのタイミングはバッチリ👍️車内は昨日に引き続きクラ話。クラパート3人揃っているからね♪

今日も練習は3部から。全曲やりました!確かに今日(昨日も同じ)の場所と本番は響きが違うからね。トロンボーンと一緒に動く所、完全に消されているな。サックスと一緒の所も。聞こえないのならかなりセーブしてしまおう。楽器紹介、端に座っているからと💦エレキベース様、練習したのも分かりますが指揮者の言う通りでお願いします。クラが主役の所なので。 後半は1部。マーチは練習そんなにやっていないのに1回通して終わり。昨日色々言われた曲も割りとあっさりと終わってしまった。この曲当日はA管持っていくからA管で吹くか?A管だとフラット2つ、B管だとシャープ3つです。1人だけA管で吹くのもか。当日リハで試してみますか。書換(階名をふった)はやったので、一応どちらでも対応出来る。久石譲メドレー、出だしでつかまった。音程と言われたけど、2ndはモゴモゴ音域なのよね…マードックもさらりと流して終わり。スコアをスマホで撮り、どソロの所はピアノ弾かせていただきました。あそこはないと困るっしょ。スマホでかなり楽譜見えにくかったし、指揮者との距離がありすぎてどうだったのだろう…

練習終了。元団長さんに駅まで送ってもらったら…

帰宅し少し休んでからピアノの練習。1曲目はとにかく習うより慣れろ作戦。

おまけ
はすぴぃ、貰いました♥️クリアファイルは昨日GETしたもの。
リュックについていたふっかちゃんを見てゆるキャラ話に。そしたらはすぴぃ要りますかっと言われ、遠慮なくいただきました。メチャ嬉しい😆Mさん、ありがとうございました。

Rちゃんハピバ✨🎁✨今年こそ同期会やりたいね🍽️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事