見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 気温は30度切っていても蒸し蒸し

午前はリトミック。7月になったので、やる事が少し変わる?曲何やるのかなと思いつつ向かいました。頭の中は皇帝がぐるぐるしていたけどね🎵

新入園児がいた0・1歳児クラス。名前が似てる( ̄▽ ̄;)覚えられるかなぁ。2歳児クラス、隣の教室にいた年少年中年長クラスの園児達がきになっていた感じ。何気に音に反応をいていた子も。懐かしいな、みんなが2歳児クラスだった頃が。

荷物を教室に置いてから昼食を食べに。迷いました、何を食べるか。レストラン街だとお値段1000円以上になってしまう。諦めました。安く食べることが出来る某ファーストフード店にて。早さと安さを取りました。そんな日もあります。

教室に戻り準備。先週トライアングルを使いたいと言っていたので、そのリクエストに応えよう。とレッスンカリキュラムを立てて。昨日書き終わらなかったレッスン記録を書き、生徒がクルのを待っていました

今日のレッスンは…グループ、先週とは違う生徒がお休み(病欠ではなく)。寂しいです、1人いないだけでも。先週やると予告したムービングは来週に。いや、新しい曲に入ったら時間がなくなった、足りなかった。個人、発表会まであと2週間半。暗譜チェック。大丈夫そう。そして大半の生徒は9月に試験の予定。いつもの教室が試験会場の時なのでそれにあわせて。3曲並行しての練習、fight(o´・∀・)ot
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事