いのせんとぉのdiary

晴れ 与野市民万歳🙌

土曜日なの午前から仕事。今日は通常通り。早起き辛い…

今日のレッスンは…発表会の曲、時間を計ってみました。カットしないと🙏カット箇所決めました。先週アレンジの変更をした生徒、弾きやすくなったようで、音も変わっていた。中学生の生徒達は期末直前みたい。音楽、絶対出る問題予想してあげました。授業もそんなにやっていないということはやったことしか出ないと。

帰宅後、オンラインレッスン。少しでも進んだかな。
その後同額撮影。即送りました。これ見て練習進めてね。

アド街で我が街与野が出ました❗ランキング、1位がさいたま新都心って…ちと不満。

他にも紹介する所あったのではないかなぁ。鈴谷の大カヤ、与野七福神、与野にある学校、与野駅は与野市ではない(少し触れられていたけど)、与野のお祭り(夏祭り、大正時代まつり)とか。地元の友達と色々話しました。明日以降紹介されたお店は混みそうだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事