見出し画像

感謝日記

客観的に

私が何とかしないとと抱えこんだり、私のものとかいう思いがある場合、焦ったり、欲が出たりする?

しかし、客観的に見るなら、冷静に判断することができると思う?

力む人生ではなく、神さまにゆだねる人生を選ぶと…

そのときに、いろいろ見えてくるもの、気づかされるものがあると思います…

感謝です。(^_^)v

『造られたもので、神の前で隠れおおせるものは何一つなく、神の目には、すべてが裸であり、さらけ出されています。』

(聖書)ヘブル 4:13

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inorichann
コメント感謝します。🌸

神さまに自分を明け渡す・・・ゆだねる・・・
ホッとする人生が、自分にとっていちばんいいなぁと思います。😊
malanata
ハレルヤ!
色付きサングラス。何のことかわかりませんね。
言いたいのは。主イエスの目を通してこの世界と自分を見て欲しいということです。自分には絶対といってよい程、物事を客観的には見ることができません。どうしても自分中心になりがちなのです。牧師でありながらとても恥ずかしですが、それもまた主に知られていることと感謝しています。シャローム
inorichann
コメント感謝します。🌸

よかったですね(^^♪
私たち一人一人は。神さまの御手の中で生かされているということです。
いろいろなことが起きても心配せずに、すべて良い結果になるように神さまを信頼するだけでいいんだと思います。自分でいろいろ計画したりして、神さまの働きの邪魔をしないことが、実はいちばんいいんだと思います。😊

こちらこそよろしくお願いいたします。💛
sisyo
こんにちは😊
はじめまして✨
sisyoと申します。
コメント失礼いたします。
フォローやリアクションをいただきまして、ありがとうございます😊

毎回
心にしみこむような
素敵な御言葉ありがとうございます。

今まで
私は何かあると先走ったり
焦って何かを決めてしまったりして、
反省をする事が多くありました。

最近
(流れに逆らわず、
神様にお任せしてみよう)と、
思える様になりました。

不思議なのですが、
その方がよい結果に繋がるのです。

いつも
役立つ素敵な記事をありがとうございます✨

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします😊
inorichann
みことば、感謝します。😊
Unknown
あなたがたの思い煩いを一切神に委ねなさい。 神があなたがたを心配してくださるからです。1ペテロ5:7 今日も御言葉、感謝します🎵

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事