見出し画像

感謝日記

ハレルヤ!!!

今日はあちらこちらの小学校で、運動会みたいで賑やかでした!新型インフルエンザが流行っているので各学校においても、行事も自粛ということも聞きましたが、神戸の小学校の運動会は、普通どおり行なわれているようです!!!
よかった(^^)

最近は運動会も日曜日から、土曜日になり良かったなぁと思います。日曜日は神さまに礼拝を捧げる日、新しい一週間を歩むスタートの日ですから・・・

今日はいいお天気だったのですが、夜頃出先から帰って、電車を降りたら、雨・・・途中スーパーに寄って店を出たら更に激しい雨が・・・どうしようと思いつつ傘があっても、激しいので雨やどりすべきかと迷いつつ、感謝の祈りを歩きながら徹底しました・・・

そしたら、何としばらくして小雨に・・・家に着くころにはまったく傘が不要になっていました!助かりました!感謝の祈りが天に届いたのですね!神さまに感謝です!(^^)!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事