見出し画像

感謝日記

路上ライブ

今日礼拝後、いつも路上ライブしているところがイベントで、使えませんでした!

それで、今日は関西ゴスペルチームが、奈良に集まる日だったので、すこし早めに奈良に行って路上ライブをしました・・・

ギターに興味をもっているという女子学生の方が最後まで聞いてくださって、(1時間半ぐらいでしたが)、またCDを5枚ぐらいほしいと言われる方にお会いすることもできました!感謝です・・・

また、関西ゴスペルチーム、スプレンダーのことを詳しく書いた素敵な冊子もできあがりました!CDも出しており、また多くのコンサートもあります!
いろいろな人とのゴスペルをとおしての出会い、楽しいなぁと思います!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事