見出し画像

感謝日記

自分の命は、自分のもの。
どのように生きようと自分の勝手と思うのと、神さまが自分を愛して命を
くださったことを知るのとでは、人生の取り組み方、というより考え方が
大きく違ってくるかもしれないなと思う?

自分の造り主を知ることは、とても感動的でうれしいことだと思う…

造り主が自分以上に、自分のことを知っておられるから…

命は尊く、非常に価値あるものだと思います。

感謝です。(^_^)v

『それはあなたが私の内臓を造り、母の胎のうちで私を組み立てられたからです。私は感謝します。あなたは私に、奇(くす)しいことをなさって恐ろしいほどです。私のたましいは、それをよく知っています。私がひそかに造られ、地の深い所で仕組まれたとき、私の骨組みはあなたに隠れていませんでした。あなたの目は胎児の私を見られ、あなたの書物にすべてが、書きしるされました。』

(聖書) 詩篇 139:13~16

★注釈…あなたとは、創造主神さまのことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yokomasc1390
ハンドルネームを書くのを忘れました。
「さざんか」でーす。(^^♪
返信不要です。
inorichann
panusagiさん。
こんにちは。わざわざご丁寧にコメント頂き、ありがとうございます。
おいしそうなパンとお菓子の教室、楽しみです。
これからも訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。♪♪(^^)
inorichann
yokomasc1390さん。
こんにちは。お知らせ感謝します。ぜんぜん知りませんでした。
お知らせ頂き、ありがとうございます。💛

聖書のみ言葉に感動して書いたものなので、よかったです。
これからも、いろいろなみ言葉を、紹介していけたらなと思っています。よろしくお願いいたします。(^^♪
panusagi
inorichannさん、はじめまして。
ご訪問とリアクションありがとうございました。
気が向かれましたらまたどうぞお寄りくださいね*
inorichannさんにとって今日が良い1日となりますように。
yokomasc1390
こんにちは。
inorichannさんの今日の「命」の記事がgooブログのトップ画面の「いいねされてる記事」などに4つも出ていますよ。
おめでとうございます。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事